【2021.10.29-11.3】心空のりぃ 個展祭り 産霊(むすひ)〜いのち 繋ぐ いのり

【2021.10.29-11.3】心空のりぃ 個展祭り 産霊(むすひ)〜いのち 繋ぐ いのり

◇開催日時:10月29日(金)〜11月3日(水祝)
10:00〜18:00
※初日29日は搬入のため、11時から

◇開催場所:茶吉庵ギャラリー
大阪府八尾市恩智中町3-1

昨年。一昨年に続き、3度目の開催となりました。個展祭り。今年もパワーアップした作品と、イベントで心地よいひとときを過ごしてもらいたいと思っています。

産霊 (むすひ )とは、神道において、
天地、万物を産み、
成長させ、完成させる霊的な作用のこと。
五感プラス第六感によって、さまざまなものを感じ取り、恩智神社さんのご神氣流れ来る心地よい空間にて、なにが生み出され、変化して行くのか。
そして、どんな思いが生み出されて行くのか。
集い、繋がり、共に心地よい空間を過ごすことによって、エネルギーが動くのを体感してもらえればと思います。

今年は、二日間のテラスライブに加えて、
ウマレカエリ、cosmos、いま是非みなさんに見てもらいたい日本の映画上映も合わせて行うことになりました。自らと向き合う機会が増えた中、自分の生き方を問い直す人も多かったこと一年半。この映画でなにかヒントがもらえる方もいるのではないかと思います。たくさんの人に見てもらいたいと思い、午前午後二部制にしました。

◎映画上映会 10月30日(土)
自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』『cosmos』二本立て
監督にも来ていただき、お話しもして頂きます。
一部、二部共に、それぞれ二本の映画と監督のお話を聞けます。
☆第1部:9時45分開場
☆第2部:13時45分開場

◎テラスライブ(※二回開催します)
①10月31日(日) 13時から
②11月3日(水祝) 13時から
入場料無料

主催:心空のりぃ

   

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。