【2019.11.13】バースカフェ@大阪府

【2019.11.13】バースカフェ@大阪府

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
~誕生と命の大切さを分かち合う~
茨城バースカフェ@大阪府
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

〜誕生と命の大切さを分かち合う〜
『Birth Café(バースカフェ)』という空間。(以下:BC)

「いのちの大切さ」を分かち合うことを目的に、すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「誕生」と「胎内記憶」をテーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有する場です。
男性も大歓迎! 子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、どなたが参加してもお互いの命についての学びや感動、共感が溢れて、毎回すばらしい場となります。

参加した皆さんが体感されていることは

💓生まれてくる前に 何を決めて 何のためにきたのか?
💓命の誕生が どれほど奇跡なのか?
💓自分という存在を初めて心から愛しく思えた
💓私は私で 素晴らしい! という意味が深く理解できた
💓幼い時の自分を 抱きしめてあげれた
💓母の愛を 魂レベルで 思い出した
💓自分の姿 形 全てを 愛おしく受け入れれるようになってコンプレックスがなくなった
💓誰よりも 大切なのは自分だと 体感値で感じれた!
💓翌日からの景色がかわった!
💓子育てが 楽になった!
💓子どもを「信じて見守る」ということができ始めた!
💓これが伝わればイジメなど無くなると感じた!
💓頑張ってきた自分を心の底から認められた!
💓生まれてくる前の記憶を思い出した!
💓自分を責めていた過去が全てクリアになった
💓1人1人の命が素晴らしすぎて、愛しすぎて 涙が止まらなくなる
💓これこそ世界平和への地道な活動など腑に落ちた

などなど。

いろんなセミナーやカウンセリング、心の勉強、魂の摂理の勉強をしてきたけど、BCで全てが腑に落ちた! という声も多く
これまでの価値観、これからの生き方に大きな変化が起きる最幸の場です♪

今回の大阪府BCでは、
池谷佳珠子がナビゲーターさせていただきます✨
——————————–

詳しくはFBページをご覧ください。

◼︎バースカフェHP
http://birthcafe.com/

◼︎バースカフェFacebookページ
http://www.facebook.com/birthcafe

********************

〔開催詳細〕

◼︎日時:2019年11月13日(水曜)
受付:12:45
スタート:13:00
終了予定:16:30

◼︎会場
茶吉庵
581ー0883 大阪府八尾市恩智中町3丁目1
http://chakichian.co.jp/wp/

◼︎参加費
大人 3000縁(おやつ付き🍪🍭)

■定員
大人20名様限定
お子様連れ歓迎です

◼︎申し込み方法(以下のどちらかにて)

➀イベントページの「参加」ボタンを押して、コメント欄に
【名前と人数(お子さんがいたら年齢)】をお書きください。

➁心空ノリィ宛 または
池谷佳珠子宛てに
メッセンジャーでご連絡ください。

********************

【ナビゲータープロフィール】*映像.音声のみの出演です

●伝動詩人えいた(詩人・社会活動家)
http://eita-rainbow.com/

網走出身。神戸在住3児の父。19歳の夏に自死と交通事故で2人の友人を同時期に失った衝撃的な体験から社会活動に目覚める。「あなたの目を見てインスピレーションで色と言葉を書く」即興詩人の活動でこれまで6万人以上にメッセージを届け、全国のイオンやアウトレットモールで200回以上の個展活動を続けて、現在は2ヶ月に1回は海外にも回っている。また社会活動家として、被災地支援、地域活性、海外支援など活動は多岐に渡る。特に東日本大震災では1年9ヶ月、熊本地震では6ヶ月間、地震発生直後に現場に入り「NPOユナイテッドアース」の現地支援リーダーとして活動に従事した。そういった現場で、さらに命の大切さを訴え続け、バースカフェの代表としてメインナビゲーターをつとめながら、詩人としての個展、震災支援のための写真展、講演などを連動させながら世界各地、日本各地を東奔西走している。また、2012年から神戸の農村地帯に移住し「森のようちえん」のサポートや、田舎シェアハウスの運営、里山再生、古民家再生、新しい学校づくりや日本の森を守る「きらめ樹間伐」など『子どもたちの未来に希望を』をテーマに生きている。2人の子を自分で取り上げる自力出産も経験し、常に実践からの学びを元に命の可能生にチャレンジし続けている。

********************

◆主催
心空ノリィ
池谷佳珠子

◆イベントに関する問合わせはこちら
090-5585-6065(池谷携帯)
kazukoikeya@gmail.com

◆運営母体
一般社団法人ワンダラスライフ
バースカフェ運営事務局 (神戸市)

●本部事務局への問合せはこちら ↓
birthcafe1103@gmail.com
*******************

   

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。