【レポート】羽ばたこう!心の空へ!心空のりぃ個展『命・祈り・調和』

【レポート】羽ばたこう!心の空へ!心空のりぃ個展『命・祈り・調和』

9月11日から始まりました、心空(ここぞら)のりぃさんの個展『命・祈り・調和』連日たくさんのお客様にお越しいただき大盛況となっております!😊🤲✨
13日、14日には、のりぃさん自ら演奏するインディアンフルートや、クリスタルボウル、ウクレレ演奏、朗読会などの催し物も盛りだくさんで、たくさんの方がお楽しみくださいました!😃✨

のりぃさんの個展も残すところあと一日となりました!今回は各部屋3つのテーマで展示してあるのりぃさんの作品のご紹介とともに、会期中の様子をお届けしてまいります🤲✨

命の間


▲生命の誕生や命をテーマに制作した作品を展示してある部屋。愛らしい天使の親子や新しい命の誕生を愛おしさの感じる絵画で表現されています。

祈の間



▲大いなる自然への祈りをテーマに制作した作品を展示してある部屋。絵画作品だけでなく、立体やのりぃさんが撮影され、心のままに感じた想いを綴られた写真作品も展示しています。

調和の間


▲人と自然、この世に存在する万物の調和をテーマに制作した作品を展示してある部屋。「私たちはどこから来て、どこへ向かうのか?」「本当の私とは…」作品の一つ一つがあなたに語りかけてきます。

和ちゃ和ちゃ部屋


▲茶吉庵の仏間に設けられたみんなで和みながらわちゃわちゃする部屋😊✨ こちらのお部屋ではのりぃさんとのトークの他、気軽なワークショップなども行われます!

楽しい催し物の数々

▲のりぃさんが演奏するインディアンフルート


▲クリスタルボウルの演奏


▲ウクレレ演奏


▲朗読会


▲フラダンス


▲ハスワークショップ


20年間勤められた小学校の教諭を退職され、絵本作家を目指してスタートを切られた心空のりぃさん!今まさに画家・絵本作家というフロンティアへ向けて羽ばたこうとされています!✨ 活動されてまだ一年目ですが、作品のいろんなところにただならぬパワーを感じます!🤲✨ この先、5年後、10年後と、のりぃさんがどんな素晴らしい進化をされていくのか、茶吉庵ギャラリーもその過程を楽しみにしております!😊🤲✨

心空 のりぃ 個展 in 茶吉庵『命・祈り・調和』

◆開催日時
2019年9月11日(水) ~ 9月16日(月祝)
10:00 ~ 18:00まで
(最終日は17:00まで)

◆開催場所
茶吉庵ギャラリー
〒581-0883大阪府八尾市恩智中町3丁目-1
公共交通機関をご利用の場合は「JR環状線 鶴橋駅」から徒歩で「近鉄 鶴橋駅」へ。「近鉄大阪線」普通にて「恩智駅」下車。 徒歩8分。

◆お問合せ
Tel:072-943-7007
E-mail:info@chakichian.co.jp

◆備考
・近鉄大阪線「恩智駅」下車 徒歩8分。
・会場に駐車場はございません。お車でお越しの際は駅周辺のコインパーキングをご利用下さい。
・駐輪スペースは茶吉庵入口前と中庭になります。

   

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。