【レポート】いろんな”ところ”で絵を描いて 『ごーだみゆきのところ展』

【レポート】いろんな”ところ”で絵を描いて 『ごーだみゆきのところ展』

2月1日(金)より開催しております『ごーだみゆきのところ展』!✨ おかげさまで連日たくさんの方にご来場いただき、ご好評の声をいただいております😊🤲✨
今回は作品を展示している部屋と、お客様からもよくご質問がある展覧会タイトルの由来をご紹介したいと思います!😃

紅白の間

小作品の展示がメインの部屋です。


▲まず目に入る畳に置いた紅白の作品。座布団に座って見ていただくと、全ての作品が一望できます😊

くつろぎの間

文字とイラストによる作品が多く展示されている部屋です。



▲可愛い作品が投げかけるちょっとした言葉に心がほっこりします☺️

哲学の間


ポップな手前二部屋とは、ガラリと印象が変わり、ダークな雰囲気に。この部屋の作品は見る人の内面に持つものによって、感じ方、捉え方が変わります。


▲花を置くことで意味を持つ作品。
なぜ、泣いているの?
なぜ、考えているの?

最後に作者のごーだみゆきさんに、作品展のタイトルの由来についておうかがいしました🤲

ごーだ「いろいろな人からトコロテン(食べ物)? ダジャレ?といわれますが、いろいろな所で作品を描かせていただいて、いろいろな処で作品を展示させていただいている感謝の気持ちを込めて”ところ展”というタイトルを付けています☺️」

ご自身の気持ちをダイレクトに作品に表現されるごーだみゆきさん。つぎはどんな”ところ”で作品を描いて、どんな”ところ”で作品を展示されるのでしょうか😊✨ これからのごーだみゆきさんに注目です!✨

合田美幸 個展『ごーだみゆきのところ展』

◆開催日時:
2019年2月1日(金) ~ 2月6日(水)
12:00 ~ 18:00まで
(最終日は16:00まで)
※入場無料

◆開催場所:
茶吉庵ギャラリー
〒581-0883大阪府八尾市恩智中町3丁目-1
公共交通機関をご利用の場合は「JR環状線 鶴橋駅」から徒歩で「近鉄 鶴橋駅」へ。「近鉄大阪線」普通にて「恩智駅」下車。 徒歩8分。

◆お問合せ:
Tel:072-943-7007
E-mail:info@chakichian.co.jp

◆備考:
・近鉄大阪線「恩智駅」下車 徒歩8分。
・会場に駐車場はございません。お車でお越しの際は駅周辺のコインパーキングをご利用下さい。
・駐輪スペースは茶吉庵入口前と中庭になります。

   

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。