2020年1月12日(日)茶吉庵では「ジャパンあるてぃすと新年会」を開催いたしました!
新年会はたくさんのアーティスト、アート、ギャラリー関係者の皆さまがお越しになり、大盛況の新年会となりました!
▲歌あり
▲切り絵あり
▲展覧会告知あり
▲おでんあり!(笑)
▲いろんな所に皆さんの個性があふれています!!
そして、新年会のお楽しみのライブペイントでは、総勢26名のアーティストによる大作が誕生いたしました!
▲使われた画材も、アクリル絵具、ペン、鉛筆、おしぼりと様々!
▲完成した大作がこちら
こちらの作品は制作者クレジット付きで、来年の新年会ポスターになります! そして作品は茶吉庵に永久保存させていただきます!
たくさんの方にお楽しみいただけた「ジャパンあるてぃすと新年会」
茶吉庵ギャラリーは今年も楽しい企画を用意してお待ちしておりますので、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます!
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。